美容室 ibah(イヴァ)のSTAFFブログ:東京都大田区蒲田



ibah(イヴァ)ホームページはこちら
  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近のこと

こんにちは

アシスタントのタカヒロです。

最近あったことを書きます。

まず、カメの散歩に行きました。

野良猫とカメが仲良しになっていてほのぼのでした。

そして、同期の上野君(戸塚在住)と、戸塚から蒲田までサイコロを振って出た目の駅数進み、必ず降りて何かを食べるという遊びをしました。

食べるものもサイコロで決めたので、大変でした。

ラーメン、パン、ラーメン、洋菓子、居酒屋

と5回降りて飲み食いしたんですが、結構大変なので皆さんも是非やってみてください。

ibah(イヴァ)ホームページはこちら

紅葉

乾燥で毎日カッサカサの梅澤がお送りします

秋ですね。
食欲の秋ですね。
みなさんお気づきのようですが梅澤肥えてきました。
食欲が止まりません誰か止めて下さい。

先日、毎年恒例の紅葉を見に行きました!
今回は茨木県にある花貫渓谷という所に行って参りました。

加工無しでこのクオリティー
私のiPhone7頑張ってくれました

花貫渓谷の1番の見どころはここです


橋です
橋を渡りながら紅葉が楽しめます
しかしめちゃくちゃ揺れます
揺れすぎて紅葉楽しめません
私は高所恐怖症な為足元ばっか見てしまって散った紅葉しかここでは楽しめませんでした
でもオススメです

帰りに海鮮食べたいとなり探したところ見つけました
はま寿司
回転寿司
いちを海鮮
これには理由があり、遅い時間になってしまったので海鮮丼を食べれるお店が閉まってしまったのです
しかし諦めきれない梅澤一家はここぞとばかり検索しまくった結果ここに辿りついたのです
もう1度言います。はま寿司です。

お腹もいっぱいになって最後は1番の楽しみ温泉です
貸し切り状態でした
最高でした
結構いきなり誘われるので次の日帰り旅行が楽しみです!
こうゆう息抜きがあるとお仕事も頑張れますね!


最後に梅ちゃんスマイル
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

新しいシャンプーになりました。

こんにちは! アシスタントの矢崎です。 今回は、 ibahで、使っているシャンプーが新しくリニューアルしたので、紹介します! シャンプーは全部で四種類あります! 1、しっとり、まとまる 2、潤い、艶やか 3、ふんわり、弾力 4、頭皮ケア どのシャンプーも髪の美しさや健やかさを守るために 配合成分にこだわっています。 厳選したアミノ酸系洗浄成分を使用し、 保湿効果の高いフルーツエキスを配合。 ホームケアでのヘアデザインの再現性を高めてくれます。 乾燥する時期になり、 頭皮ケアやヘアケアが大事な季節に なってきました。 何か頭皮や髪でお困りのことがありましたら、 ご相談ください!
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

瀬戸内国際芸術祭2016

こんにちは、正司です^-^

10月の終わりに遅めの夏休みを頂いて、旅行に行って来ました!!
行き先は、先日まで開催されていた瀬戸内国際芸術祭を見に香川県の小豆島、直島、豊島へヽ(*´▽)ノ



全ての島、全ての作品を見る事はできなかったんですが、天候にも恵まれ出会う人にも恵まれた楽しい旅行になりました(*^▽^)/★*☆

次回は3年後ですが、興味のある方は是非(^-^)/
私もまた行きたいです(*≧∀≦*)


ibah(イヴァ)ホームページはこちら

夏休み

先日、遅めの夏休みを頂きました。 夏休みは特に予定がなかったので地元の仙台に帰りました! 車で東京〜仙台まで初めて行ったのですが運転はもうしたくないという位疲れ果てました(笑) 仙台では有名な定義山の油揚げ、塩釜で海鮮を食べたり、 やはり仙台と言えば牛タン! 2人前定食を完食して来ました。 仙台のソウルフード?とも言えるひょうたん揚げという一見ホットドッグなのですが、中身はカマボコの珍しいものも頂きました! 学生の時は100円だったのでおやつ代わりによく食べていて懐かしく感じました! やはり地元は落ち着きますね!

ibah(イヴァ)ホームページはこちら

できるやつ

最近、家族から、ファンタスティックな圧力鍋を貰いました。
具材と固形のルーを入れてボタンをポチ。
20分ぐらいでカレー出来てます、みたいな
超ハイスペックなやつです。
カレー以外にも和食、洋食、デザートに至るまで、何でもつくってくれるそうです。
カレーが好きなのでそればかりつくって、
鍋の能力の5%ぐらいしか引き出せてないのが、残念ですが、
これからも上手く付き合っていけそうです。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

シンゴジラ

おひさしぶりの小松です。すっかり秋らしい陽気になりました。 先日話題になっているシンゴジラを観てきました。 お客様にも、お勧めだから絶対映画館で観てねと言われ、あまり映画を見ない私なのですが、蒲田も出て破壊されるとゆう事で! こんな機会もないので、更に話題のmx4dで観ちゃいました笑 mx4dとは、具体的にいうと椅子が上下に動いたり風、水、香り、煙などの演出があり、映画とゆうよりは、新しいアトラクションといった感じで、生で体感しているような臨場感が味わえました。 私はすべてにビビリまくって映画に集中できませんでしたが笑 今回ゴジラ自体をはじめてみたのですが、迫力もあり、演出も最高でした。知らない私でもゴジラ感が凄い伝わったので、初めて見る方にもお勧めですよ!もう終了まで間も無いので、劇場で見たい方はお急ぎ下さい。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

本門寺!おえしき?

今帰ってまいりましたー!
まだまだ働いて半年の清水です。
今日は営業終わりスタッフで本門寺へ!
とてもいい経験になり楽しかったー
あんなに大きいお祭りなんですね…
パワーを頂きました。
そしてビールのパワーも頂き、店長小松さんご馳走様でした!
毎年本門寺!絶対行きたいと思います!
不意に、地元新潟の祭りを思いだしました
…笑
この仕事についてから土日のお祭りは参加できないんですね…
でもなんとなく昔の思い出を思い返しながら人混みの中を歩き
懐かしさを感じとてもいい気分になれました!平日の祭りって最高ですねー
皆さんもまだ行っていない方は是非足を運んでみてください!
パワーを頂きましょう!
それではまた明日から頑張ります(^-^)/

ibah(イヴァ)ホームページはこちら

我が家のカメ




お久しぶりです。アシスタントのタカヒロです。


写真は人参を食べるカメ

カボチャを食べるカメです。

可愛いですよね。カメ。

ケージから脱走するので放し飼いにしているのですが、普段は姿をくらましています。

たまに出てきて僕の足に登ってくるのも可愛いですね。カメ。

僕の日常は内容が薄すぎるのでカメの話しか書けないですね。

書くとすれば、今日はおやすみでした。
家で乃木坂46の動画をひたすら見ていました。

西野七瀬ちゃんが可愛いですね。

爬虫類好きと言うのもポイント高いですよね。

カメ飼っててよかった。

タカヒロ


ibah(イヴァ)ホームページはこちら

秋ですね

こんにちわメイプルです
あ、梅澤です。
秋ですね。私の季節がやってきました。
秋生まれなので名前が楓になったそうです。
英語で言うとメイプルです。
梅ちゃんで認識されてるので下の名前知らない人多いです。
これと言って最近何があった訳じゃないんですけど、この前オーナーとお店のスタッフ数人でスナックに行って来ました!
そこのスナックはお立ち台があり、みんなの前で歌う場所なんですけど、やたら恥ずかしい…
最初はみんなモジモジでしたがお酒が入ったら豹変するかのように歌って踊ってました笑
昔の歌歌ったら結構盛り上がります笑
ヤングチームはとりあえず写メ。
アイテムを持つと盛れるという神技で色々試したところパイナップルが1番盛れましたね
因みに箸は盛れません。
先生ご馳走様でした!
息抜きになった飲み会でしたー!
ibah(イヴァ)ホームページはこちら


Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode