美容室 ibah(イヴァ)のSTAFFブログ:東京都大田区蒲田



ibah(イヴァ)ホームページはこちら
  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

蒲田バル横丁

こんにちは。小松です。そろそろ梅雨に入りそうな陽気ですね。 ジメジメして嫌な時期です。髪もまとまりにくくなるので、相談しに是非お店にいらしてください。 先日蒲田にオープンした蒲田バル横丁とゆう所に行ってまいりました。 色々なタイプの9店舗のお店が入っていて、はしご酒ができるお店です。私は串揚げのお店とメキシコ料理のお店とスペイン料理のお店に行きました。一度にいろんな国の料理とお酒を楽しめるのは、楽しいし、いいですね。機会がありましたら、一度行ってみてください。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら


ibah(イヴァ)ホームページはこちら
  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • 08:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事