美容室 ibah(イヴァ)のSTAFFブログ:東京都大田区蒲田

飼育ヘタクソ論


こんにちはアシスタントのタカヒロです。

写真は宇宙食のカレーです。普通でした。

さて、先日上野の国立科学博物館にて開催中の、大英自然史博物館展へ行ってきました。

動物園や水族館、博物館が大好きな僕としては行かない手はないと思い行ってきましたが、最高でした。

国立科学博物館では常設展の他に、期間限定の展示が豊富で今までも色々行きましたが、この大英自然史博物館展はとても貴重な展示物を多く見学できるのでかなりおすすめです。

まず入ってすぐキリンの生首。

その向かいには呪われたアメジスト。

その隣には蝶の標本。

レイアウトが謎でしたが、ワクワクでそんなもの気になりませんでした。

そして少し進むとダーウィンのペットだったガラパゴスゾウガメの剥製がありましたが、小さかったです。

『種の起源』を書いたあのダーウィンのペットのガラパゴスゾウガメがすごく小さいんです。

いやダーウィン亀育てんのヘタクソかよ〜

そんな僕はいまお店でカエルを育ててます。

ダーウィンには勝つ予定です。

カエルと共にご来店お待ちしております。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

スポンサーサイト

ibah(イヴァ)ホームページはこちら
  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事