美容室 ibah(イヴァ)のSTAFFブログ:東京都大田区蒲田

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ibah(イヴァ)ホームページはこちら
  • 2019.07.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鎌倉

こんにちは。小松です。 4月になり、桜も満開で、陽気も春らしくなりましたね。
先日久しぶりに鎌倉に行ってきました。
やっぱり鎌倉はいいですね。
風情もあり、日本の文化の良さを感じさせてくれる場所です。 桜を見るのも目的だったのですが、大好きな報国寺の竹林にいくのが第一の目的でした。
鎌倉駅からバスに乗るので、少し遠いのですが、最高に空気も良く、めちゃめちゃ癒される場所です。
なんと竹林の中で景色を見ながら、抹茶を頂けるんです。
ぼーっとしながら過ごす時間は普段とは違い、少し時間を忘れる事ができるので、最高です。
その後、小町通りを歩いて、鶴岡八幡宮など、散策しました。
時期もあり、すごい人でしたが、楽しい休日を過ごせてよかったです。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

スポンサーサイト

ibah(イヴァ)ホームページはこちら
  • 2019.07.10 Wednesday
  • -
  • 13:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode