美容室 ibah(イヴァ)のSTAFFブログ:東京都大田区蒲田

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ibah(イヴァ)ホームページはこちら
  • 2019.07.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カラー講習会

こんにちは。小松です。
寒い日が続いてますね。
今日から2月です。今年は4年に一度の閏年ですね。

昨日は営業終了後カラーの講習会を行いました。
ウエラから発売のイルミナカラーとゆうダメージレスでツヤ感が特徴のカラーで、日本人特有の硬く見えやすい髪も柔らかな淡い発色になるんです。
実は髪のダメージの原因の一つに髪表面に潜む小さな金属イオン「銅」がカラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つけているとゆう事がわかりました。このイルミナカラーは、このダメージの一因にアプローチする事により、
続ければ続ける程、髪がどんどん綺麗になっていきます。
是非皆さん一度お試ししてみませんか?
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

スポンサーサイト

ibah(イヴァ)ホームページはこちら
  • 2019.07.10 Wednesday
  • -
  • 10:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode