美容室 ibah(イヴァ)のSTAFFブログ:東京都大田区蒲田



ibah(イヴァ)ホームページはこちら
  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

韓国旅行&店舗改装!

お久しぶりのブログで申し訳ないです。
先日店舗改装中にスタッフで韓国旅行に行って参りました!
特に目立った事はしてないですが、食って飲んで遊んでって感じです!

焼き肉も麺も辛いのも大好きだからいい旅行でした(  ̄▽ ̄)
帰ったら店舗の開店準備をし、とっても綺麗になりました?前の暖かみのある感じもよかったですが、白黒を基調として多数の絵画を飾ったりしてあるので、少し大人な空間な感じですね!
私、清水もスタイリストとして少し大人の接客や、新しいスタイルをお客様に提供していけたらと思います!
よろしくお願いいたします(^-^)/
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

素敵な差し入れ♪


こんにちは、アシスタントの矢崎です! 今日、お客様からとっても可愛いお菓子をいただきました! 食べるのがもったいないです!!(><) オードリーのグレイシアミルク! 雑誌にも載ってる人気のお菓子だそうですよ! 気になる方はぜひ、日本橋タカシマヤまで! とっても、美味しかったです!(しっかり頂きました笑) お店に来ていただけるだけでなく、 差し入れまで、、、 ホントにありがとうございます(T_T) また、スタッフ一同お待ちしております♪
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

コンテスト

こんにちは、正司です^^

先日蒲田の大田体育館で開催された着付け部門のコンテストを見に行って来ました!
全国大会の予選もあってか、レベルが高いですね…
とても勉強になりました(^-^)/

これから花火大会も始まりますね。
当店では浴衣の着付けやヘアセットなど承っております!
おしゃれしてお出掛けしてみてはいかがですか…?



ibah(イヴァ)ホームページはこちら

紫陽花

鎌倉のお寺に紫陽花を見に行ってきました。 この時期に1度は鎌倉のお寺に必ずと言っていいほど 行きます。 今日は60分待ちでしたがウトウトと寝ているうちに時間になったので待っている感じがしなくてよかったです。笑 でもやはり花よりダンゴならぬ花よりカレーでオクシロモンと言う とても美味しいカレー屋さんがあるのですが絶品でした! パクチーが好きな方は是非行ってみてくださいね(^^)
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

チバニアン、、。

先日、6月9日の満月は2017年にみえる最も小さい満月、
「ミニムーン」でした。
いくら月が大きいとはいえ、視力0.8の、しかも
遠視と乱視がいりまじった自分の目で、
約40万キロ先の月がみえるって凄いと思います。

それはそうと、
「月」とか「星」とか名前付けた人の
ネーミングセンスって、ずば抜けてますよね。
最近ではネーミングライツビジネスにより
肉眼でみえる星に名前をつけられるとか。
自分だったら依頼が来たとしても
絶対やりたくないですが、、。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

蒲田バル横丁

こんにちは。小松です。そろそろ梅雨に入りそうな陽気ですね。 ジメジメして嫌な時期です。髪もまとまりにくくなるので、相談しに是非お店にいらしてください。 先日蒲田にオープンした蒲田バル横丁とゆう所に行ってまいりました。 色々なタイプの9店舗のお店が入っていて、はしご酒ができるお店です。私は串揚げのお店とメキシコ料理のお店とスペイン料理のお店に行きました。一度にいろんな国の料理とお酒を楽しめるのは、楽しいし、いいですね。機会がありましたら、一度行ってみてください。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

お洒落デビュー!

清水です。
先日、久々の友達がご来店!天使も一緒に?

彼女は出産を終えて少し落ち着いた
との事でハイトーンカラーに挑戦!
普通のカラーはしてたみたいですが、何かいつもつまらないとの事…
髪のダメージも考えてブリーチをメッシュで入れてダブルカラー!
最近入ったカラー材もあって、日本人特有の赤見を消した軽い感じに大変身!
最近お客様でもダブルカラーが多いです。
夏に向けて雰囲気を変えてみたい方、是非お任せ下さい(^-^)/
写真汚くてすみません。笑


ibah(イヴァ)ホームページはこちら

異動のお知らせ

初めましての方もお久しぶりの方もいらっしゃると思いますが、こんちには藤咲です。 5月21日より、本店勤務となりました。 アシスタントの上野くんも、一緒です。 僕の見張り役だそうです。トホホ 場所は変わりましたが二人とも気持ちは変わらず一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

飼育ヘタクソ論


こんにちはアシスタントのタカヒロです。

写真は宇宙食のカレーです。普通でした。

さて、先日上野の国立科学博物館にて開催中の、大英自然史博物館展へ行ってきました。

動物園や水族館、博物館が大好きな僕としては行かない手はないと思い行ってきましたが、最高でした。

国立科学博物館では常設展の他に、期間限定の展示が豊富で今までも色々行きましたが、この大英自然史博物館展はとても貴重な展示物を多く見学できるのでかなりおすすめです。

まず入ってすぐキリンの生首。

その向かいには呪われたアメジスト。

その隣には蝶の標本。

レイアウトが謎でしたが、ワクワクでそんなもの気になりませんでした。

そして少し進むとダーウィンのペットだったガラパゴスゾウガメの剥製がありましたが、小さかったです。

『種の起源』を書いたあのダーウィンのペットのガラパゴスゾウガメがすごく小さいんです。

いやダーウィン亀育てんのヘタクソかよ〜

そんな僕はいまお店でカエルを育ててます。

ダーウィンには勝つ予定です。

カエルと共にご来店お待ちしております。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

今年もサマーシャンプーはじめました

こんにちは。アシスタントの矢崎です! 今年も暑い夏にピッタリのサマーシャンプー入荷しました! これさえあれば、 地肌のベタつきや紫外線ダメージや暑さを すっきり解決してくれます(^^)! 個人的にはドライヤーの暑さからも守ってくれるので、 オススメです(^^) 毎年、買ってくださるファンの方もいる このサマーシャンプーですが、 今年は少しリニューアルしました。 ヒマワリ種子油を配合し、 ツヤ感アップ、保湿、肌荒れにも効果的な スキンケアできるサマーシャンプーになりました! いろいろと書きましたが、 やはり、使った時の頭皮の爽快感が癖になるので、 ぜひ、1度お店でお試し下さい! シャンプー¥500〜
ibah(イヴァ)ホームページはこちら


Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode