美容室 ibah(イヴァ)のSTAFFブログ:東京都大田区蒲田



ibah(イヴァ)ホームページはこちら
  • 2017.07.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コンテスト

こんにちは、正司です^^

先日蒲田の大田体育館で開催された着付け部門のコンテストを見に行って来ました!
全国大会の予選もあってか、レベルが高いですね…
とても勉強になりました(^-^)/

これから花火大会も始まりますね。
当店では浴衣の着付けやヘアセットなど承っております!
おしゃれしてお出掛けしてみてはいかがですか…?



ibah(イヴァ)ホームページはこちら

紫陽花

鎌倉のお寺に紫陽花を見に行ってきました。 この時期に1度は鎌倉のお寺に必ずと言っていいほど 行きます。 今日は60分待ちでしたがウトウトと寝ているうちに時間になったので待っている感じがしなくてよかったです。笑 でもやはり花よりダンゴならぬ花よりカレーでオクシロモンと言う とても美味しいカレー屋さんがあるのですが絶品でした! パクチーが好きな方は是非行ってみてくださいね(^^)
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

蒲田バル横丁

こんにちは。小松です。そろそろ梅雨に入りそうな陽気ですね。 ジメジメして嫌な時期です。髪もまとまりにくくなるので、相談しに是非お店にいらしてください。 先日蒲田にオープンした蒲田バル横丁とゆう所に行ってまいりました。 色々なタイプの9店舗のお店が入っていて、はしご酒ができるお店です。私は串揚げのお店とメキシコ料理のお店とスペイン料理のお店に行きました。一度にいろんな国の料理とお酒を楽しめるのは、楽しいし、いいですね。機会がありましたら、一度行ってみてください。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

またまた…

こんにちは、正司です^-^


またまた来ました東京ドーム!!

今回は横浜戦。


シーズンが始まり月に一度は見に行っていると思いますw

そして来月も行っちゃいますww


GWも始まりましたし、皆さんも楽しい休日をお過ごし下さいヽ(*´▽)ノ♪

ibah(イヴァ)ホームページはこちら

スープカレー

こんにちは! 小笠原です。 お休みの日に美味しいものを食べたり 銭湯に行ったりするのが最近の趣味なのですが 野菜を食べれてないと感じておいしいスープカレー を食べに下北沢までいってきました。 何年食べていないかこんな感じだったかと思い出しながら 食べて満腹で動けなくなりそうでした。 美味しい物を食べると元気になりますね。 元気になった分、お仕事頑張りたいと思います! ではまた! 小笠原 潤
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

鎌倉

こんにちは。小松です。 4月になり、桜も満開で、陽気も春らしくなりましたね。
先日久しぶりに鎌倉に行ってきました。
やっぱり鎌倉はいいですね。
風情もあり、日本の文化の良さを感じさせてくれる場所です。 桜を見るのも目的だったのですが、大好きな報国寺の竹林にいくのが第一の目的でした。
鎌倉駅からバスに乗るので、少し遠いのですが、最高に空気も良く、めちゃめちゃ癒される場所です。
なんと竹林の中で景色を見ながら、抹茶を頂けるんです。
ぼーっとしながら過ごす時間は普段とは違い、少し時間を忘れる事ができるので、最高です。
その後、小町通りを歩いて、鶴岡八幡宮など、散策しました。
時期もあり、すごい人でしたが、楽しい休日を過ごせてよかったです。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

新潟帰省!

地元新潟に帰省しています!毎日甥っ子姪っ子にきっちり朝6時に起こされ、お酒が抜けません。可愛いけど辛いですね!笑
そして毎回帰省するまで私の母は髪を切りません。毎回ショートですが、今回はアシンメトリーに。画像は無いですが非常に評判がよく一安心!
最近お客様でもスタイルチェンジが多く見られるような気がします。しかし、「似合わないんじゃないか」「不安」などの意見も多いことも確かです。
ですが、いつもと違うカットスタイルやカラーなど、必ず似合うスタイルはあるんです!
私はそんな風にいつもお客様に新鮮さをアドバイスさせて頂くように心がけています。
一緒に相談していきながら、いつもと違った雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?
是非ご予約お待ちしております!
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

1

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode