美容室 ibah(イヴァ)のSTAFFブログ:東京都大田区蒲田

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ibah(イヴァ)ホームページはこちら
  • 2019.07.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年も…

こんにちは、正司です^-^

今年もibahボウリング大会が先日開催されました!!

2ゲーム合計の二人一組によるチーム戦ですが、皆意外とストライクやスペアを取るので先の見えない展開に…

その中でも4連続ストライクを出した西岡さんや2ゲーム目に200越えのスコアを出した藤咲さん…凄かったです!!

結果的に西岡さん上野くんペアが優勝しましたが、皆上手くなってきてますね〜\(^o^)/

次があるかは分かりませんが、またあれば次こそは私も賞金をとりたい!!w



※写真に全員入ってなくてすみませんw

皆様、まだまだ寒い日が続きますが体調に気を付けてお過ごし下さい!
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

韓国旅行&店舗改装!

お久しぶりのブログで申し訳ないです。
先日店舗改装中にスタッフで韓国旅行に行って参りました!
特に目立った事はしてないですが、食って飲んで遊んでって感じです!

焼き肉も麺も辛いのも大好きだからいい旅行でした(  ̄▽ ̄)
帰ったら店舗の開店準備をし、とっても綺麗になりました?前の暖かみのある感じもよかったですが、白黒を基調として多数の絵画を飾ったりしてあるので、少し大人な空間な感じですね!
私、清水もスタイリストとして少し大人の接客や、新しいスタイルをお客様に提供していけたらと思います!
よろしくお願いいたします(^-^)/
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

ボーリング大会

こんにちは。毎日寒いですね。小松です。早く春が来てほしいですね。
先日、duaとの合同ボーリング大会が開催されました。
前回はお陰様で優勝させてもらったので、今回も負けてられないです。 でも久しぶりすぎて、投げ方すら忘れかけてました。
賞金がかかってたので、皆、一週間前から念入りに練習に励んだりと、いつもより気合が入ってました。
今回は先生も参加でした。とても上手で驚きました。 2ゲームやったのですが、レベルが高くてビックリでした。 今回の優勝は藤咲さん、勝又さんチーム。
準優勝は正司さん、清水くんチームでした。たまには身体を動かして、みんなとコミュニケーションをとるのもいいですね。
また近々あるそうなので、頑張りたいと思います。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

仮装営業。

無事終了しました。

おつかれさまでした!!
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

2016ibah忘年会in浅草今半

こんにちは。小松です。 今年も早いもので残りわずかとなりました。そして、もうすぐクリスマスですね。三連休ですが、みなさん、予定は入ってますでしょうか? 私達は、24日25日とサンタでお待ちしてます。 19日に忘年会が浅草の今半にて行われました。こんな美味しいお肉を食べれるのは、年一なので、このために10日前から体調を万全にしてきました笑 お肉が凄すぎてやばいのと、お腑に今半と書いてありました。凄い。 さっそくご飯とお肉で頂く幸せ、生きててよかったと感じる瞬間でした。 今年もみんなで恒例のプレゼント交換。私は高級トイレットペーパーが当たりました。なんと皇室御用達で一つ500円するらしいです。もったいなくて飾ってます笑 みなさまにとって今年も良い年で終わりますように。そして来年も是非ibahをよろしくおねがいします。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

本門寺!おえしき?

今帰ってまいりましたー!
まだまだ働いて半年の清水です。
今日は営業終わりスタッフで本門寺へ!
とてもいい経験になり楽しかったー
あんなに大きいお祭りなんですね…
パワーを頂きました。
そしてビールのパワーも頂き、店長小松さんご馳走様でした!
毎年本門寺!絶対行きたいと思います!
不意に、地元新潟の祭りを思いだしました
…笑
この仕事についてから土日のお祭りは参加できないんですね…
でもなんとなく昔の思い出を思い返しながら人混みの中を歩き
懐かしさを感じとてもいい気分になれました!平日の祭りって最高ですねー
皆さんもまだ行っていない方は是非足を運んでみてください!
パワーを頂きましょう!
それではまた明日から頑張ります(^-^)/

ibah(イヴァ)ホームページはこちら

ハロウィーン♪

こんにちは!
アシスタントのやざきです!
お店をハロウィーン仕様に変えました!
とても、可愛くなりましたー!
ワクワクしますね!
また、今年も仮装するかも、、??




写真は、
可愛い梅澤さんの隣で
カッターを手にジャックナイフのような表情の
鈴木と、背後に、しのびよる小松さんです(笑)
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

セミナーinウエラスタジオ

皆さんお元気ですか?すっかり春らしい陽気で、私は大好きな季節です。
そんな春を楽しんでる小松です。
GWはお出かけしましたか?
私はずっと仕事してました笑
先日青山にあるウエラスタジオにて、有名店のSHIMAの金子さんと小山内さんのセミナーに参加してきました。
カット〜カラーそして、フォトシューティング、スタイリングまでみっちり1日お勉強してきました。
めちゃめちゃ刺激されました。楽しんできました。前髪の作りかた、コテの使い方など、
やはり時代は、流れていますね、とつくづく感じました。
私達美容師は、常に流行を取り入れ、お客様一人一人に似合うスタイルを提案して行き、共に喜んでもらい、毎日の生活が楽しめるようにお手伝いさせてもらうお仕事だと思っています。
常に日々勉強だなと思います。
今後も私精進します笑
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

カラー講習会

こんにちは。小松です。
寒い日が続いてますね。
今日から2月です。今年は4年に一度の閏年ですね。

昨日は営業終了後カラーの講習会を行いました。
ウエラから発売のイルミナカラーとゆうダメージレスでツヤ感が特徴のカラーで、日本人特有の硬く見えやすい髪も柔らかな淡い発色になるんです。
実は髪のダメージの原因の一つに髪表面に潜む小さな金属イオン「銅」がカラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つけているとゆう事がわかりました。このイルミナカラーは、このダメージの一因にアプローチする事により、
続ければ続ける程、髪がどんどん綺麗になっていきます。
是非皆さん一度お試ししてみませんか?
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

ハッピーバースデーヴィウィ

寒い日が続いてますね。皆さん風邪などひいてないですか?お久しぶりの小松です。
今夜は雪予報が出ていますが、果たして本当に降るでしょうか?
今日はうちの看板犬、ヴィウィのお誕生日でした。
12歳になりましたよ。
もうすっかりおばあちゃん笑
どうりで最近寝てばかり…
今日はお客様にもプレゼントを沢山頂いてすっかりご機嫌です。
バースデーケーキも2つ。とっても可愛いんです。
営業終了後、そのケーキをものの1分程でぺろっと食べてしまったヴィヴィちゃん。今年も元気に看板犬よろしくね〜??


ibah(イヴァ)ホームページはこちら


Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode