美容室 ibah(イヴァ)のSTAFFブログ:東京都大田区蒲田

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ibah(イヴァ)ホームページはこちら
  • 2019.07.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近のこと



タカヒロです。

お察しの通りファミコンにハマっています。

古いゲームというのはいいですね。

何がいいって中古で買ってきて、ソフトを丁寧に拭いて、端子部分を掃除して、動作確認をする。

これです。

ティラノサウルスの化石が動いたくらいの喜び。

もちろん遊んでも楽しいです。

中でもオススメ3作品のご紹介。

ルパン三世パンドラの遺産
おなじみのルパン、次元、五右衛門を操作してさらわれたクラリス(映画版に出たルパンに心を盗まれたあの女性)を助けるアクションゲームです。なかなか良い出来で、難易度も程よく楽しめます。

バーガータイム
画面にあるハンバーガーの具材を下に落としてハンバーガーを作るゲームです。ピクルスやウインナーが親の敵のように追いかけてくるので捕まらないようにハンバーガーを作ります。難しい。

ロックマン4
この間同期の上野くんがうちに泊まり込みでやりに来たゲームです。難易度が高くてボス8体中4体でギブアップしました。なんとかクリアしたいゲームですね。

他にも沢山紹介したいのですが、キリがないのでこの辺で。

何かオススメのレトロゲームがあったら教えて下さいね。

タカヒロ

ibah(イヴァ)ホームページはこちら

シンゴジラ

おひさしぶりの小松です。すっかり秋らしい陽気になりました。 先日話題になっているシンゴジラを観てきました。 お客様にも、お勧めだから絶対映画館で観てねと言われ、あまり映画を見ない私なのですが、蒲田も出て破壊されるとゆう事で! こんな機会もないので、更に話題のmx4dで観ちゃいました笑 mx4dとは、具体的にいうと椅子が上下に動いたり風、水、香り、煙などの演出があり、映画とゆうよりは、新しいアトラクションといった感じで、生で体感しているような臨場感が味わえました。 私はすべてにビビリまくって映画に集中できませんでしたが笑 今回ゴジラ自体をはじめてみたのですが、迫力もあり、演出も最高でした。知らない私でもゴジラ感が凄い伝わったので、初めて見る方にもお勧めですよ!もう終了まで間も無いので、劇場で見たい方はお急ぎ下さい。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

梅雨明け

先日は熱海に弾丸で行って来ました!
天気はあいにくの曇りのち雨。
そしてランチの時間もすぎ私は歩き回ったすえ空腹に…
たどり着いた先は
なんと海の見える…
ジョナサン!!
とりあえずビールとパスタ笑
やっぱり熱海のジョナサンはレベルが違うなー
その後はお酒を買って砂浜で音楽を聞きながら酔いしれました。寒くて海も入れないですから。
そして帰りの電車、
この時期は髪の癖が出る人が多いなと思いました笑
やっぱり職業柄みてしまいますね。
たまにニヤニヤしてると怒られますがしてません。笑
矯正ストレートが多い時期ですが、なにも矯正が良いわけですがないんですね。
少しくらいの癖なら十分落ち着かせてまとまりよい髪質にできるんです。
毛先がピーンとなるより柔らかく内に入るような髪質が自然な感じがいいですよね?
まだまだ汗や湿気で気になる髪質問題!
ibahで改善してみてください!
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

鎌倉

お休みだったので、この時期にしか見れ

ないものを見に行こうと思い鎌倉に行ってきました〜!



何と待ち時間は1時間。

お天気は曇りだったのですが暑くてばてそうでした!

紫陽花はとてもきれいでした!
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

春の嵐

こんにちは!
だいぶ気温が上がり桜もあっという間に春の嵐の餌食に。。
花見する間も無く散ってしまいました。

今日も朝から一日中強雨でなかなか春満喫できないです。

ジャングル化したリビングの植物をベランダに!
ガーデニングの季節だぁ〜





今月から自宅近くに24時間のフィットネスジムが出来たので早速入会しました!
取りあえず今までのジムとWで通う事に。w
今日早速行ってみた!




夏までにお腹を何とかしないと〜。


渡辺でした!
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

スカイツリー

こんにちは。

小笠原です。

先日スカイツリーに登ってきました!
高いところからの景色は普段見れないのでとても楽しかったです(^^)


スカイツリーの足元ではスケートリンクもあり20何年かぶりに滑ってみましたが以外といけるもんだということが分かりました!

ちなみに高所恐怖症です。
とても怖かったです。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

イルミネーション

こんにちわ、スタイリストの坊川です

だいぶ冬らしい気候になってきましたが、みなさんは体調崩してないですか?

年末の忙しさで抵抗力も落ちている時期だと思うので、気を付けてくださいね


先日、イルミネーションなるものを久々に見てきました!



恵比寿ガーデンプレイスに行ってきたんですが、イルミネーションってやっぱ綺麗ですね。
テンション上がっちゃいました(笑)
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

小さい秋見つけた。

もう10月後半。早いもんですね〜。

最近、筋トレしすぎなせいか肩が痛い。
季節の変わり目なのか?よくわからないので、近所の接骨院に行ってきました。
結果、筋肉の炎症。汗
おまけに身体硬すぎ。。。

ストレッチって大事だから毎日やらなきゃ。いろいろ指導して頂きました。

午後、暖かかったので、荒れた小さな花壇を綺麗にしてみました。^_^

だいぶスッキリしました!^_^

今年もあと2ヶ月ちょい。体調気をつけて頑張りましょ!

渡辺でした。

追加!
今月末ハロウィン仮装営業します!^_^
どうぞよろしく^_^
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

ダンシングクラブ

こんにちは。最近ここちよい秋を満喫してる小松です。
先日、今話題の新宿にOpenしたdancing Crabに行って参りました。
シンガポールで開業したアメリカ南部のルイジアナスタイルのシーフードレストランで、豪快に手づかみで食べるスタイルのレストランです。
お店に着くとまず中央に手を洗うシンクがあり、まず手を洗ってから席に着くとゆうシステム?なのです。
店員さんが袋に入れてきたシーフードを豪快にテーブルにぶちまけてくれます。
これがまた斬新でびっくりしました。
味はピリ辛で蟹やエビや貝などとても美味しかったです。
パフォーマンス重視な感じですが、話題づくりでも一度行ってみると面白いですよ!
興味がある方は是非!


ibah(イヴァ)ホームページはこちら

台風



こんにちは!文挾です!

東京はやっと台風が去り、天気を取り戻しました(^ω^)本日快晴です!

ほっとした反面、わたしの地元である栃木県では、今も浸水や冠水でひどいとのことです…


自然災害怖いですね…





お友達より送られてきました写真です 。

道路だか川だかわかりませんね…




ibah(イヴァ)ホームページはこちら


Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode