美容室 ibah(イヴァ)のSTAFFブログ:東京都大田区蒲田

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ibah(イヴァ)ホームページはこちら
  • 2019.07.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一人旅

こんにちは、正司です^-^

最近暑くなってきましたね〜?
紫外線も強いので日焼け止めスプレーやトリートメントなどで紫外線対策してくださいね!!

少し前になりますが、久しぶりの一人旅で大好きな松本市へ行って来ました☆
「何もしない」を目的に旅館を予約し、温泉と中庭と部屋をうろうろとして1日が終わり…



翌日は大好きな松本城に行って、天守閣にあがりお堀の外のベンチからかっこいいな〜と眺め、城下町もうろうろ…蕎麦も食べて少し癒されて来ました(*´ー`*)
お洒落なカフェも増えてましたよ〜♪
是非一度行ってみてください(*^_^*)


ibah(イヴァ)ホームページはこちら

那須ワールドモンキーパーク

お久しぶりです! 先日那須ワールドモンキーパークに行ってきました! ここには沢山のお猿さんや鳥や象がいます。 なんと象には乗れますし、珍しいお猿さんと触れ合う事も出来るんです! すこし遠い所にありますが興味がある方は是非^_^

ibah(イヴァ)ホームページはこちら

鎌倉

ブログ画像先日のお休みの日に久しぶりに鎌倉に行ってきました! 鶴岡八幡宮や長谷寺に行き、美味しいお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べ昼間から日本酒を少しだけ飲んでとてもリラックスをした休日でした。
せっかくなので海までも散歩して海岸を歩いて駅まで行ったのですがとても寒くて顔が痛かったです。 でも夕日はとても綺麗でした。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 4日までのお休みでしたがゆっくりと長野県で過ごして来ました。 とても空気が良く澄んでいるのですが何よりも寒いです。 いつかは行ってみたいと思っている千畳敷カールも雪化粧でとてもキレイでした! リフレッシュさせて頂いたぶんお客様にもっとキレイ、カワイイ、カッコイイを提供させていただきます!
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

瀬戸内国際芸術祭2016

こんにちは、正司です^-^

10月の終わりに遅めの夏休みを頂いて、旅行に行って来ました!!
行き先は、先日まで開催されていた瀬戸内国際芸術祭を見に香川県の小豆島、直島、豊島へヽ(*´▽)ノ



全ての島、全ての作品を見る事はできなかったんですが、天候にも恵まれ出会う人にも恵まれた楽しい旅行になりました(*^▽^)/★*☆

次回は3年後ですが、興味のある方は是非(^-^)/
私もまた行きたいです(*≧∀≦*)


ibah(イヴァ)ホームページはこちら

夏休み

先日、遅めの夏休みを頂きました。 夏休みは特に予定がなかったので地元の仙台に帰りました! 車で東京〜仙台まで初めて行ったのですが運転はもうしたくないという位疲れ果てました(笑) 仙台では有名な定義山の油揚げ、塩釜で海鮮を食べたり、 やはり仙台と言えば牛タン! 2人前定食を完食して来ました。 仙台のソウルフード?とも言えるひょうたん揚げという一見ホットドッグなのですが、中身はカマボコの珍しいものも頂きました! 学生の時は100円だったのでおやつ代わりによく食べていて懐かしく感じました! やはり地元は落ち着きますね!

ibah(イヴァ)ホームページはこちら

千葉

先日、千葉に行ってきました!

千葉にはよく行くのですが海や道の駅など楽しいところが沢山ありとても楽しいです(^^)

その中でも今回は、農園カフェに行ってきました。
テレビなどでも紹介されているらしく、午前中に行ったのですが1時間は待たされましたσ^_^;
それでも安くてボリュームがたっぷりあり食べた後は動けない程でした!
機会があれば是非行ってみてさい(^^)
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

夏休み

こんにちは。小松です。 梅雨が明けて一気に暑くなりましたね。今年はなんだか夏が短い気がします。夏バテに気をつけてください。 今回、私はスタッフの中でも一番に夏休みを頂き韓国旅行に行って参りました。暑いとは聞いてましたが、本当に暑かった… 今回の目的は食がメインだったので、食べまくりましたよ。ソウル市内に泊まったので、あちこち移動しやすかったので、明洞、東大門、南大門、江南、カロスキル、弘大などありとあらゆる所に行きました。中でも江南にある焼き肉屋さんではファイヤー焼き肉がウリで、見てくださいこれ凄くないですか?こっちも丸焦げになるかと思ったくらいのパフォーマンスでしたが、味も絶品で、あのチャングンソクさんも通ってらっしゃる有名店らしいです。あと有名店といえば、カキ氷で有名なソルビン?最近日本でも原宿にオープンしましたね。2時間待ちだとか…マンゴーたっぷりのカキ氷も最高でしたよ。朝ごはんのお粥サムギョプサルやキンパ、冷麺などなど、韓国料理を全て堪能したので、しばらくは辛い物は、いいかな?と思ってます。お買い物も沢山できましたし、もちろんお酒も楽しみました。2時間半ととっても近い、オススメな韓国に皆さんも是非行ってみてくださいね。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

いよいよ!!

明日から韓国行ってきます!!
一泊二日の食と買い物ツアーヽ(*´▽)ノ♪

渡辺さん、duaの柳川さん、梅澤さん、矢崎さん、私の不思議な5人旅。

天気は微妙ですが、久しぶりの大好きな韓国なので楽しみです(*≧∀≦*)
お土産話をお楽しみに〜

ibah(イヴァ)ホームページはこちら

伊豆旅行

こんにちは。

小笠原です。

お休みを頂いて伊豆旅行に行ってきました!


天気はあいにくの雨、曇りでしたが温泉でゆっくり出来たのでとても贅沢なひと時でした!

シャボテン公園では今まで見たことが無い大きさのサボテンなどが見る事が出来て楽しかったです!
ibah(イヴァ)ホームページはこちら


Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode