美容室 ibah(イヴァ)のSTAFFブログ:東京都大田区蒲田



ibah(イヴァ)ホームページはこちら
  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年もサマーシャンプーはじめました

こんにちは。アシスタントの矢崎です! 今年も暑い夏にピッタリのサマーシャンプー入荷しました! これさえあれば、 地肌のベタつきや紫外線ダメージや暑さを すっきり解決してくれます(^^)! 個人的にはドライヤーの暑さからも守ってくれるので、 オススメです(^^) 毎年、買ってくださるファンの方もいる このサマーシャンプーですが、 今年は少しリニューアルしました。 ヒマワリ種子油を配合し、 ツヤ感アップ、保湿、肌荒れにも効果的な スキンケアできるサマーシャンプーになりました! いろいろと書きましたが、 やはり、使った時の頭皮の爽快感が癖になるので、 ぜひ、1度お店でお試し下さい! シャンプー¥500〜
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

トライリンガル?

先日、2店舗合同で歓迎会がありました!!
ibah-duaに新入社員がひとり。
リーさんといいます。
中国生まれ、日本育ちの女の子です。
susi timeのロゴがはいったTシャツを着こなし、
開幕で瀬川瑛子のモノマネを披露し、
最後に一本締めの音頭までとってました!!
超瀬川的鮨三昧女子。
ぜひ、リーさんに会いに
ibah-duaへお越しください。
あわせましてibahへのご来店も
スタッフ一同心よりお待ちしています。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

春のお肌にオススメ!


こんにちは、矢崎です。

最近はまた寒さが強まってきましが、
もう少しすると春が来ますね♪

今回は春のお肌のお手入れについて
書きたいと思います。

実は、春はお肌の不調を感じやすい季節なんです。
約60%2人に1人はお肌の変化を感じています、

原因としては、
バリア機能の低下
冬に引き続きの乾燥
紫外線の増加
花粉やPM2.5による敏感肌
などの外的要因や

生活環境の変化から
自律神経の乱れや
代謝機能の低下などの内的要因

たくさんの原因があります。

この春のお肌の不調に
オススメの商品が入荷しました!


まず、
炭酸洗顔!

血行促進により、代謝アップやくすみ改善!
汚れを吸着!
疲労物質の排出により、むくみ改善!

などの効果があります!
驚きなのが濃密すぎるほどの贅沢な泡です!
泡立てるとこなくこの泡が手に入ります!
洗うだけで、とても気持ちいいです!

そして、
炭酸化粧水!

角質クリアや皮脂除去、
潤いアップ!

10秒かけて、
泡が液体に変化します!
炭酸効果で肌を柔軟にしながら深部まで浸透します!

そして、
ホワイトUVヴェール!
乳液、化粧下地、日焼け止めが1本になっています!

花粉やPM2.5をブロック!

すべての光刺激がら守ってくれます!

スマートフォンやパソコンからのブルーライトも
シミ、しわの原因だとご存じでしたか?

なんといっても、肌なじみがよく、
すーっとなじんで透明感を出してくれるので
とても、使いやすいです!

春はこの3点を使えば間違いなしです!

お店にテスターもあるので
気になる方はお店でぜひ試してみて下さい♪


ibah(イヴァ)ホームページはこちら

卒業式

こんにちは、正司です^-^

いよいよ卒業式シーズンですね!
卒業生の皆さん、おめでとうございます☆

まだ袴の着付けなどがお決まりでない方はお早めに〜!

ibah(イヴァ)ホームページはこちら

美顔!


先日は私たちサロンで使用しているクオレさんの講習をして頂きました!お顔の手入れステップってかなりあったんですね…
今回勉強させて頂いたことを、たくさんのお客様につたえていきたいと思います!
正直洗顔すらしなかった自分ですが、クレンジングオイルまで買ってしまいました!笑
本当に変われる気がするからです!
まずは試しにやってみる!なんでも初めは大事なことですね。
わからないこと、気になることがあれば是非カウンセリングしますので気軽に相談して下さい(^-^)
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

ホワイトウォッシュ!

こんにちは。 アシスタントの矢崎です! とっても、いい商品が出たのでご紹介します!ホワイトニングTSシリーズからクリーム、ローション、エマルジョンに引き続き、洗顔がでました!洗顔にも、TSシリーズに入っている美白の成分が入っています!<さらに、水を加えて泡立てることでマイナスイオンが発生して汚れを吸着してくれます!なんと、擦らなくても汚れが落ちるんです!さらに、さらに、毎日使っても大丈夫な肌に優しいピーリング成分が入っていてくすみがなくなり、つるんと明るい肌になります!

他にもニキビを防いでくれたり
嬉しい効果がたくさんあります!(^^♪

ホワイトニングの洗顔って
使ったことありますか?

私は今回初めて使いましたが、
化粧水の入りもよくなりましたし、
ホントに肌がワントーン明るくなった気がします!

私も大好きで
使ってるTSシリーズ気になったら
ぜひ、声をかけて下さい(^^)



ibah(イヴァ)ホームページはこちら

新しいシャンプーになりました。

こんにちは! アシスタントの矢崎です。 今回は、 ibahで、使っているシャンプーが新しくリニューアルしたので、紹介します! シャンプーは全部で四種類あります! 1、しっとり、まとまる 2、潤い、艶やか 3、ふんわり、弾力 4、頭皮ケア どのシャンプーも髪の美しさや健やかさを守るために 配合成分にこだわっています。 厳選したアミノ酸系洗浄成分を使用し、 保湿効果の高いフルーツエキスを配合。 ホームケアでのヘアデザインの再現性を高めてくれます。 乾燥する時期になり、 頭皮ケアやヘアケアが大事な季節に なってきました。 何か頭皮や髪でお困りのことがありましたら、 ご相談ください!
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

坊川からのご連絡

こんにちは!

スタイリストの坊川です。

改めて自分事なのですが、店舗異動が決まりました。

今月20日(土)までが現在の店舗に勤務となりますが、21日(日)からは支店のibah-dua-への勤務となります。

急なご連絡となりますが、-dua-も素敵なお店でまたちょっと違った雰囲気を提供できると思っていますので、お客様にまた楽しんでいただけるはずですので、ご来店を心よりお待ちしています。

本店で残り4日間の勤務も元気に営業してますのでよろしくお願いします(^-^)
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

この美白クリームがすごい!

こんにちは!
アシスタントの矢崎です(*´ω`*)


今回は、
めちゃめちゃオススメの美白クリームを
紹介します!


なんと、このクリームは特許を取得しています!!
なので、最先端の美白クリームなのです(^^)/


しみ、そばかすにお悩みの方に使って頂くと、
最短で2週間でしみが消えます!

さらに、皮膚科の先生もオススメしてるので、
敏感肌の方でもお使いいただけます!

気になる方はYouTubeで、
『クオレ ホワイトニング』
で、検索して頂くとこのクリームの紹介ビデオがご覧いただけます!!!


しみが消えるだけでなく、
肌のきめが整い、20代の水分量に復活するので、
顔がぱっと明るくなります!


うちのスタッフでも、使ってる人いっぱいいますよ!(^^♪
気になる方はぜひ、スタッフまで!!!
ibah(イヴァ)ホームページはこちら

スパークリングBCムース

こんにちは。小松です。
すっかり暖かくなり、桜咲く季節になりましたね。皆さん、お花見は行かれますか?
今回はクオレ化粧品から新しく発売になりましたファシブスパークリングBCムースを紹介します。
簡単に言うとファンデーションの下に塗る下地です。
炭酸効果もあり、BBクリームとCCクリームの両方の良い所を取り入れた下地です。
春先の肌は環境の変化についていけず、様々な原因が重なることでターンオーバーが乱れそれが肌のくすみに繋がります。
なのでこのBCムースは、まず炭酸の働きで血行を促進させ、肌の働きを活発にしてくれます。
私もさっそく使っているのですが、くすみが消えて肌にとても透明感が出ます。
SPF30PAなので、紫外線ダメージからしっかり肌を守ってくれます。
とてもお勧めなので、 気になる方は、是非スタッフにお声がけくださいね。
ibah(イヴァ)ホームページはこちら


Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Profile

search this site.

Others

Mobile

qrcode
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社